2男2女との学び&お出かけ+💕リフレッシュ

子供4人の教育、レジャー、自分を高める学びとリフレッシュについて、書き綴っていきたいと思います。

動画で有名になった歌をピアノとバイオリン演奏で聞く

f:id:various40:20191127225513j:plain
初音ミク 最近よく聞く名前だったけど、あまり詳しく知らず、「千本桜」という曲も今日まで私は知らなかった。
今日、隣の市の役所で催されたランチタイムロビーコンサートに、ついこないだ生まれた子を連れて行って来た。そこでこの曲が、ピアノとバイオリンで演奏され、すごーく心に残った✴️
u-tubeでもいろんな人が弾いていて聞けるのだが、演奏の仕方がそれぞれ微妙に違うように感じる。今日の演奏は、ゆったりと弾きつつ迫力がある雰囲気で、とても良かった😆

一般の人が弾いている動画で、
弾いてみた、初音ミクの千本桜、ピアノとバイオリン といったワードで検索して出てくる、女性の演奏が私は好きだな😊