2男2女との学び&お出かけ+💕リフレッシュ

子供4人の教育、レジャー、自分を高める学びとリフレッシュについて、書き綴っていきたいと思います。

4人の子供達と楽しんだ神戸旅行🎶

f:id:various40:20200212110336j:plain

宿泊は、シーサイドホテル舞子ビラ。
バイキングの夕食と朝食が楽しみで予約した🎶

夕食↓
f:id:various40:20200212110741j:plain
デザートも充実↓
f:id:various40:20200212112854j:plain
朝食↓
f:id:various40:20200212111437j:plain
洋食だけで満腹に❤️和食のメニューも充実。

ホテルからの景色も最高✨
f:id:various40:20200212111330j:plain

さらに今がお薦め❗️大浴場が改装中なので、おそらくお値段が安い✌️

赤ちゃんがいると、なかなか寝てくれず、大浴場でゆっくりする時間がとれないし、赤ちゃんは部屋のお風呂に入れたいので、ちょうど良かった。
化粧水が部屋に置かれていないけど、お値段からして問題無し👍️
6人家族で10畳の和室で広々快適に泊まれた。布団も敷きに来てくれる。

翌日は、ホテルから子供達と海辺を散歩し、明石海峡大橋へ🎵すぐに到着。しかも、海辺の景色が素晴らしい✨メリケンパークやポートアイランドとは違い、都会の喧騒から離れた、何となく芸術的な海辺の雰囲気を味わえる💕
橋の科学館を見学。世界一の長さの吊橋なんだー。
f:id:various40:20200212112512j:plain

その後、車で1時間のヤクルト三木工場へ。
予約していた工場見学を楽しみ、岐路についた。