2男2女との学び&お出かけ+💕リフレッシュ

子供4人の教育、レジャー、自分を高める学びとリフレッシュについて、書き綴っていきたいと思います。

初ダスキン

f:id:various40:20190826162749j:plain
初めてダスキンにお掃除を頼んだ。
レンジフードとお風呂。

レンジフードは、日々の忙しさを理由に長い間掃除せず、油でギトギトになっていた😰
先日、レンジフードの網だけは自分でキレイにしたのだが、2時間も格闘💦
ファンを取り外してまでは、自力では断念。

お風呂は、ここ1年近く、夫が掃除してくれていたのだが、細かい所までやってくれず、目地の水垢が増えてしまっていた😣

2時間程の作業と聞いていたが、3時間の作業で、
いずれもピカピカになった✨
お風呂は、洗面器、イス、風呂蓋までキレイに❗️

レンジフードは、網を既に私が掃除済みだったからなのかもしれないが、その分、見積り段階では言われていなかった、レンジ回りの壁の油汚れまで、サービスで拭き取ってもらえた😆

お値段は確かにそれなりにするけど、忙しい生活のの中、なかなか掃除できずにたまった汚れは、こんな風にタマにスッキリさせらるのなら、また利用したいなと思った。